「ナイナイ矢部破局、情報錯綜で吉本激怒」 




カテゴリ


[PR]



2007年06月21日(Thu)
「ナイナイ矢部破局、情報錯綜で吉本激怒」 
人気お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が、10年以上交際した4歳下の「ひとみちゃん」と破局したことが19日、分かった。20日、都内で会見して発表する。しかし、マスコミには「プライベートに関して本人から発表」とだけ連絡。相方の岡村隆史(36)らフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の出演者が同席するため結婚を含めてさまざまな情報が乱れ飛び、所属の吉本興業社員も怒り出す騒ぎになった。  10年以上に及ぶ交際で2億円新居も購入し、ともに家具を選ぶ姿が目撃されるなど、順調だった矢部と「ひとみちゃん」の交際が幕を閉じた。  矢部がレギュラー出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のスタッフは、今日20日に矢部の会見を準備。同局広報は「矢部がひとみちゃんに関するプライベートの報告をする」と説明しながら、会見の案内をマスコミ各社にファクスで流した。ファクスには「矢部浩之のプライベートに関して、本人から発表がございます」とつづられ、詳細は明かされていなかった。  会見には岡村やよゐこ、加藤浩次ら同番組の出演者が出席者として名前を連ねたため、番組収録も兼ねた結婚など祝い事の発表とも受け取れた。しかし、関係者の話を総合すると、矢部がひとみちゃんにプロポーズを断られたことを報告するという。大阪府内に住む矢部の母は「何回か家に彼女を連れてきたこともあるけど、ここ最近は来ていない」と話している。  2人は、矢部のファンだったひとみちゃんが知人を通じてアプローチし、交際へ発展。矢部がラジオ番組に「ひとみちゃん」をゲスト出演させ、テレビ番組でたびたびネタにしており、ゴール寸前とみられていた。しかし、素顔はベールに包まれたまま別れを迎えたようだ。  突然の「プライベートに関する会見」はさまざまな憶測を呼び、ファクスを送信したフジテレビだけでなく、所属の吉本興業にも問い合わせが殺到した。この日、吉本は全国でタレント40組以上を動員した漫画雑誌創刊記念イベントを開催。同社社員は「せっかくの創刊イベントの日に、矢部のネタで大騒ぎになるなんて…」と憤った。破局から一転、結婚へのシナリオが描かれているとの情報もあり、同社内では深夜まで情報整理に追われた。  フジテレビ関係者は「番組収録が毎週、火曜、水曜で、全員がそろう日がこの日だった」と説明している。番組収録と会見の関連性は明かされていないが、同局だけでなく会見に集まった取材陣を小道具にする演出が増えている。会見の内容次第では批判は避けられそうにない。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070620102929/Nikkan_p-et-tp0-070620-0003.html 結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式


   





カレンダ
2007年6月
         
21

アーカイブ
2007年 (29)
6月 (11)
7月 (11)
8月 (1)
9月 (4)
10月 (1)
11月 (1)
2008年 (1)
7月 (1)
2009年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:24,965