矢田亜希子が妊娠4カ月、HPで報告




カテゴリ


[PR]



2007年07月02日(Mon)
矢田亜希子が妊娠4カ月、HPで報告
 昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が妊娠4カ月に入ったことが1日、分かった。矢田の所属事務所が発表した。結婚後の矢田は主婦業に専念していた。結婚から1年となる今年11月をめどに女優復帰する予定だったが、妊娠したことで延期する。
 矢田は所属事務所のホームページで「このたび、私は新しい命を授かりました。(中略)かねてより、私は仕事も人生も両立させたいと考えていました。今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います。誕生の暁にはわが子とともに学び、人として、俳優としても幅を広げ、仕事に生かしたいと思います」と、ファンに産休に入ることを伝えている。
 結婚後の押尾は「LIV」のアーティスト名で音楽を中心に活動。先月27日には、05年末に大手事務所を離れてから初のアルバム「Manifest」を発売するなど、徐々に理想とする音楽を軌道に乗せている。私生活がほとんど伝わってこないことから「米国移住説」「破局説」など憶測が流れていたが、幸せな家庭を着実に築きつつあるようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070702102929/Nikkan_p-et-tp0-070702-0009.html

/結婚式 マナー/結婚式 BGM/結婚式 服装/結婚式 二次会/結婚式 招待状/結婚式 電報/


   





カレンダ
2007年7月
2
       

アーカイブ
2007年 (29)
6月 (11)
7月 (11)
8月 (1)
9月 (4)
10月 (1)
11月 (1)
2008年 (1)
7月 (1)
2009年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:24,965