小柳ルミ子が27歳下俳優石橋正高と再婚




カテゴリ


[PR]



2007年07月23日(Mon)
小柳ルミ子が27歳下俳優石橋正高と再婚
 歌手小柳ルミ子(55)が、27歳下で交際中の俳優石橋正高(28)と12月に再婚することが22日、分かった。石橋は既にルミ子に指輪をプレゼント。周囲には「一生、付いていきたい」とルミ子へのいちずな愛を語っているという。昨年12月12日に、ルミ子の母愛子さん(享年86)が死去。愛子さんの喪が明ける12月下旬に婚姻届を出し、石橋と新たな人生を歩み始める。
 2人は昨年4月、ルミ子の主演舞台で共演したのをきっかけに交際がスタートした。それから1年3カ月。ルミ子がついに再婚を決めた。ルミ子は石橋を「たかちゃん」と呼び、既に同居生活を送っている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070723102929/Nikkan_p-et-tp0-070723-0013.html

素敵ですね。すごい魅力なんですね。
影ながら応援してます!!

中古マンション
宮崎 中古マンション


   





カレンダ
2007年7月
23
       

アーカイブ
2007年 (29)
6月 (11)
7月 (11)
8月 (1)
9月 (4)
10月 (1)
11月 (1)
2008年 (1)
7月 (1)
2009年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:24,965