木村カエラ、石野卓球とコラボ




カテゴリ


[PR]



2007年11月28日(Wed)
木村カエラ、石野卓球とコラボ
今回、カエラちゃんの楽曲が映画のテーマ・ソングに起用されるに至った経緯は、彼女のジャケットのアート・ワークや楽曲が映画のイメージにピッタリだと、角川の宣伝スタッフの意見が一致、第一候補として熱烈にオファーしたところ、カエラちゃんも資料映像などを見て快諾したのだそう。

『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』予告編(字幕版)
" http://www.barks.jp/watch/?id=1000020477

「Jasper」は、これまで通り作詞はカエラちゃんの手によるもの。そして、作曲&プロデュースは初顔合わせとなる石野卓球。これまでにも数々のアーティストとコラボレートしてきたカエラちゃんだけれども、今回はテクノに初挑戦ということでまたまた新たな魅力をみせてくれそうだ。スタッフ談によれば「映画のきらめくようなマジカル・ワールドが、この日語版テーマソングによって更にイメージ・アップしています。カエラ自身も大きな意欲を見せ、キュートで可愛い曲に仕上がっています」とのことなので、期待して待ちましょう。

カエラちゃんと卓球は、次のようなコメントを発表している。

「大人にも子供にも心の中に眠っているサン宝石があって、それを輝かせて欲しいという願いを込めて詞を書きました」(木村カエラ)

「映画のテーマ・ソングということなので、ファンタジックな感じでいきました」(石野卓球)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000934-bark-musi


すごくたのしみですね!シャングリラみたいな感じでみんなで
盛り上がれる曲だといいなぁ〜




   





カレンダ
2007年11月
       
28  

アーカイブ
2007年 (29)
6月 (11)
7月 (11)
8月 (1)
9月 (4)
10月 (1)
11月 (1)
2008年 (1)
7月 (1)
2009年 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:24,965